2024/03/27

イチゴ狩り開催(^o^)/

イチゴが旬の時期になりました。施設では、手作りのイチゴ狩りゲームで楽しんでいただきました!(^^)!
皆様にも手伝っていただき、どんなゲームになるのかワクワクしながら作成(^^♪
2人1組で、イチゴに隠れたリンゴを取るとなんと大当たり
虫食いイチゴや虫付きは減点(>_<)
皆様の素早いもぎ取りには驚かされました(#^^#)
「もう一回取らせて~」「本物のイチゴも食べたい~(^^♪」と大盛況でした(#^.^#)

パン好きな皆様に、「コメダ珈琲店」のパンをご用意しました(^^♪
卵たっぷりのミックスサンドやみそカツ、エビカツ、好きなメニューを皆さんと選びました。笑顔でパクパク「美味しいね~」と喜んでいただけました(#^.^#)

毎年恒例となりました、お雛様ゲーム♡
高得点箱やマイナス箱には、スタッフの顔( *´艸`)
推しの箱に目がけてお手玉を投球!
上から下からと投げ方を研究する方も(*^^*)
今年も皆さん、健康で元気に過ごせそうですね(≧▽≦)

スタッフ自己紹介

こんにちは。
GREEN HOUSEの糸井です。
いつもキャラクターデザインのTシャツを着ているので、皆さんが声をかけて下さり、会話が盛り上がりすぎることも(^^♪ 楽しく頑張っております(^O^)/

大学4年の娘、夫と3人で1週間、北海道1,600㎞のツーリングに行って来ました(^O^)/ 娘と一緒の旅にワクワクでしたが、初日だけ晴天、あとは、強風や雨の中のツーリング(-_-;) 無事に宿に着けるかスリリングな日々でしたが、毎晩宿で飲む北海道ビールは最高でした(^^♪
短い時間でも親子でまたツーリングに行けたらと計画中です(^O^)/

娘2人と強行日帰りディズニーシーへ。
ディズニー好きな娘と3人で交代しながら、車で行ってきました(^^♪
クタクタになりながらも、夢の国を楽しみました。我ながらすごい体力! 今年は新アトラクションもオープンするので、今からいつ行こうか楽しみにしています!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る