2024/03/11

春よ来い!

今月は、スシローのちらし寿司レクリエーションを行いました(^^)/
華やかなお弁当に皆キラキラと目を輝かせておられました。
あっという間に完食されていましたよ((+_+))

スタッフによる武道レクリエーションが行われました( `ー´)ノ
利用者様には板割りの疑似体験が出来るおもちゃで、板割りに挑戦していただきました。
皆様、真剣な表情で板を割っておられました(;^ω^)

簡単な演武も行われました。
皆様、歓声を上げて楽しんでおられました(#^.^#)

利用者様と七並べをしました(^^)/
久しぶりに遊ぶ方が多かったようで、皆様頭を使いながら楽しそうにされていました(^^♪

スタッフ自己紹介

みなさん、こんにちは(^^)v
沖縄が好きすぎて、一年中沖縄Tシャツを着て仕事に励んでいるGREEN HOUSEの
服部です♪

美味しい魚を食べたくなり、沼津に行ってきました🐟
お気に入りの店【せきの】さんで刺し盛をいただきました!(^^)!
写真の刺し盛は一人前なんですが、種類が凄いんですΣ(・ω・ノ)ノ! ぜひ、【せきの】さんに行ってみてください。

皆さんは、ペットと一緒に旅行に行きますか❔🐶❔
【浜名湖わんわんパラダイス】さんに泊まったのですが、食事の時もペット同伴OKですし、カメラマンさんが写真を撮ってくれたり、ペットを溺愛している飼い主さんにはありがたいホテルです💛
行ってみてね-----(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る