2024/03/25

桜の季節に

今月の食レクは木曽路の大エビ天丼です。
利用者様が「大きなエビだねぇ」「食べきれるかなあ」とビックリされていましたが、あっという間に完食され、大満足でした!(^^)!

利用者様と一緒にトランプを作成しました。
早速トランプを使用して、利用者様と神経衰弱を行いました。
とても楽しかったです。

もうすぐ桜の時期ですね。
色画用紙で作成した富士山の周りに、桜の花びらを飾り付けています。

完成間近!
乞うご期待!

☆スタッフ自己紹介 坂元さん☆

こんにちは。百合が丘の坂元(右側)です。
利用者様やスタッフの笑い声が絶えない職場です!毎日、利用者様に笑顔で過ごしていただけるように頑張っています!

マキタの工具が大好きで、いろいろ集めています。
写真は充電式エアダスター18Vです!
洗車時に水滴をとばしたり、ビニールプールや浮き輪の空気入れに使用したり、重宝しています(*^^)v

皆さんもぜひ!ゼヒ!是非!(笑)

洗車道具の福袋があるとつい買ってしまいます。洗車をするときには、どれを使用するかいつも悩んでしまいます。
綺麗になると気持ちが良いです‼

皆さんも洗車に励みましょう(^_-)-☆

ホームへ先頭へ前へ戻る