2024/03/28

春の訪れを感じますね♪

朝晩はまだまだ寒いですが、近くの公園では梅がきれいな花を咲かせ、確実に春が近づいてきております🌸
暖かくなったら、利用者様とお花見に行きたいです!

3月3日は桃の節句(^^)/ 
利用者様が楽しみにしていた、ひな祭りのイベントをしました。
おやつレクで、かわいいひな祭り用のケーキを提供しました。
「食べるのもったいないわ~」と、喜んでいただけました。

ORANGE HOUSE 3Fでは、よくスタッフと利用者様でオセロをします。
とても強い利用者様がいて、スタッフは何回挑んでも敵いません(-_-;)
利用者様に勝てるようになるまで、オセロの勉強をがんばります('◇')ゞ

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの野々部です。
今年の6月で入社して4年になります。
年を重ねるごとに、1年が早く過ぎていきます(笑)
利用者様が安心して過ごせるように、頑張ります!!

アイスが好きで寒い冬でも食べてしまいます( *´艸`)
中でも一押しなのが、明治の『エッセル スーパーカップ』です!!定番はバニラと抹茶ですが、季節によって色々な味が楽しめます。
今季は『レモンのレアチーズ味』や『バターサンド味』が出ており、どちらも美味しかったです。
アイス好きの人は是非!!

休日は『ラ・ムー 小牧店』など、特徴のあるスーパーを巡っています。
お惣菜や弁当は、種類が豊富で安くて美味しい!
ラ・ムー小牧店の敷地内にある『たこ焼き屋 PAKUPAKU』は、たこ焼き1パックが100円!!コスパ最高!!行くたびに買ってしまいます(笑)
行く価値ありですよ!!

ホームへ先頭へ前へ戻る