2024/03/27

もうすぐ春ですね (*^-^*)

長かった冬も終わろうとしており、もうすぐ心待ちにしていた春がやってきますね。心地良い日差しに春が近づいていると感じる日があります。
お茶と和菓子を食べて穏やかな日々を過ごしていきましょう(*^-^*)


寒い日は室内でレクリエーション!!鮪、ウツボ、鯛やカニ。たくさん釣りあげてくださ~い(*'▽')
一番多く釣った方にはプレゼントがあるので、みなさん一生懸命でした。
とても盛り上がりましたよ(^^♪

利用者様の誕生日会をしました(*^-^*)
「可愛いケーキだね。」と、みなさん喜ばれていました。
バースデーソングを歌うと、涙ぐまれている利用者様もいて、心温まる誕生日会でした。
いつまでも元気に楽しく過ごしていきましょうね(*^-^*)

スタッフ自己紹介

今年の1月に入社しましたORANGE HOUSE 2Fの大前です。
まだ至らない事もありますが、いつも優しく指導していただき、日々感謝しながら働いています。
早く一人前になれるように頑張っていきます!

家庭では娘二人を育てる父親として、家事に育児に毎日奮闘しています!
休日は、趣味のドライブを兼ねて娘達とお出かけします。
写真は大阪観光に行った時のものです('ω')ノ

入社後、介護職員初任者研修に行きました。
介護のこと、介護関係の法律の事など自分が知らなかった事を沢山学ぶことができました。
レポートやテストもあり大変でしたが、先日無事に終わりました\(^o^)/
学んだことを活かし、これからも頑張っていきたいです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る