2024/03/21

暖かい日が増えてきましたね(^^♪

GREEN HOUSE 1Fに、桜が咲いて春の兆しがみえてきました!(^^)!
利用者様から「桜がきれいに咲いたねー!お花見に行きたいね!」と、お声が聞こえてきました。
まだ寒い日が続きますが、利用者様と一緒に春のお出かけを楽しみにしながら過ごしていきたいと思います(*^^*)

今回の食レクは、利用者様からのリクエストが多い、お寿司と天ぷらをご用意させていただきました!
「食べるのがもったいない!」と、話しながらも皆様とても美味しそうに召し上がっていました( *´艸`)

暖かくなってきたとはいえ、外に出るにはまだ風が冷たい!
そんな利用者様の為に、屋内ではドラマ鑑賞会をしました(*^^*)
俳優さんの若かりし頃の姿を観て、昔を懐かしんでいる利用者様もおられました♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE1F の佐野です♪
毎年この時期がやってくると、スタバの桜🌸シリーズが飲みたくなります(*'ω'*)♡

お休みに友人とお茶カフェに行ってきました~!
お茶もケーキもとっても美味しく、友人との話も尽きなくて満足な休日を過ごせました✨

ディズニーが大好きです!
パークへ行くことはもちろん
グッズを集めるのも好きです(*´ω`*)

海外ディズニーのカチューシャ
集めることにハマっています🎀
日本のデザインよりポップなものが多く
甘い香りもするのでお気に入りです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る