2024/04/16

待ちに待った春が来た~♪

利用者様と本のしおりを作りました🔖RAINBOW HOUSEで育てている花を材料に制作しました💐皆さんが心を込めて育ててきた花なので、愛着もあるのか真剣に切り取っていました!今回は初めての挑戦なので形もぎこちないですが愛情たっぷりのしおりができました😊

今年は3月がいつもより🥶寒かった事もあり…🌸🌸の開花も少し遅めでした。4月になり一気に開花🌸🌸利用者様とお花見に行ってきました😊お団子🍡は無いの〰︎︎なんて声も上がったり…とても楽しいひとときでした♥️

今月の食レクは、「ほっともっと」さんの特注弁当【松】です🍱写真を見てわかるようにかなりボリューミーで食欲がそそられますね🤤利用者様も美味しそうに召し上がっていたので良かったです☺️

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの山下です!!あと少しで6年目を迎えます。日々業務を精一杯頑張っています!利用者様から元気をもらい、毎日明るく元気よく仕事しております!

我が家の愛犬が2匹になりました!ポメラニアンのここちゃんは紹介した事がありますが、新たにジャックラッセルテリアという犬種を家族にお迎えしました!名前はミルクです🐕毎日帰ると玄関まで出迎えてくれます(^^♪意外と2匹とも相性が良くて仲が良いです♪

昨年車を乗り換えました!!ずっと乗りたかったレクサスを購入しました(^^♪ドライブのモチベーションが上がって最高です!!これは南知多に行った時の写真です!これからも愛車で色々な所へ出かけたいです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る