2024/03/19

🌸明かりをつけましょ ぼんぼりに🌸

3月と言えばひな祭り!!
利用者様に飾り付けを手伝っていただきました✨
お雛様を見て「もうそんな季節なの?凄く可愛くて良いね!」と嬉しそうに話していました😊

今月の食レクは、オークワ名古屋守山店のオムライス弁当を提供しました🍴
小食の利用者様も、この日はぺろりと完食されていました!!

利用者様とオセロゲームで対決しました🔥
「何年振りかしら?出来るかな?」と話しながらも接戦を繰り広げ、最終的にはスタッフが負けてしまいました😢
利用者様が勝った時の嬉しそうな笑顔が素敵でした(*^-^*)

スタッフ自己紹介  

こんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの相川です。
寒かったり暖かくなったりと気温の差が激しいですが、体調管理に気を付けて頑張ります🔥🔥



こちらは最近ハマっているグミです💗
グミによって食感が違って噛むのが楽しいです!!
おススメのグミがあれば教えてください!(笑)

最近は、WATWINGという6人組のボーカルグループを推しています💖
一緒に応援をしている友人と協力して、そのメンバーの誕生日にケーキを作りました🎂
思っていた以上に、アイシングクッキーが上手く出来上がったので良かったです(^^♪

ホームへ先頭へ前へ戻る