2024/04/25

暖かい季節になりました!

東谷山フルーツパークにお出かけしました!

とても天気が良く桜も綺麗に咲いており、「満開で可愛いね」と、利用者様もご満悦でした(#^^#)


魚釣りゲームを開催!
時間内にどれだけ魚を釣り上げるか競いました(*^-^*)

最初は苦戦されていた利用者様も、徐々に記録を伸ばしていきました!

今回の食レクは、CoCo壱番屋のビーフカレーを提供しました!

ボリューム満点でしたが、普段小食の利用者様もぺろりと完食していました!

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 1Fの浅沼です。
早いもので、入社して3年が経ちました😋
毎日利用者様と笑って過ごしています。


毎月必ず1回はコストコに行っています😁
守山倉庫店がオープンするまでは、中部空港倉庫店か岐阜羽島倉庫店まで行っていましたが、近所にできて嬉しいです😋
愛知県以外にも京都、静岡、神奈川、千葉のコストコにも行ったことがあります!守山倉庫店に無い物があるとテンションが上がります。

長島、飛騨、松本の地ビール
長島、飛騨、松本の地ビール

30歳を過ぎてからビールが飲めるようになり、ほぼ毎日ビールで晩酌しています🍻
各メーカーの物から旅行先の地ビールなど、この先もたくさん飲めたらいいなぁ~😁

ホームへ先頭へ前へ戻る