2024/04/11

桜 満開♪

今年も桜の季節がやってきました★
近くにある小幡緑地公園へ行ってきました!
天気が良く、桜は満開でした。
みんなで身体を動かしたり、深呼吸をしたりして
とても気持ちのいい時間になりました(^^)/

利用者様と一緒に粘土で遊びました!
最初は「何をつくればいいのかなぁ」と悩んでいましたが、
好きな野菜や動物を一生懸命作りました!!

味のある作品が出来上がりました♪

今月の食レクは、

鶏照り焼き重です!

『鶏肉が、ふっくらとしてて柔らかくて
とても美味しいね(^^)♪』
と、喜んでいただけました!

☆スタッフ 自己紹介☆

こんにちは!壱番館の浅沼です。

入社して4年が経ちました!

これからも明るく楽しく
仕事をしていきたいと思います。

先日、自分の誕生日に
ディズニーランドへ行ってきました。
40周年イヤーなので、グッズを
色々買ってしまいました。

いつか自分の子供と一緒に
ディズニーランドへ行くのが夢です。

最近、米粉とスキムミルクを使った料理を作るのにハマっています。
クックパッドやレシピ本を見て作っています。
もっと色んな食材を使って、レパートリーを増やしていきたいです。


ホームへ先頭へ前へ戻る