2024/04/26

春はすぐそこに

ぽかぽか陽気に誘われてドライブに行ってきました(*‘∀‘)

暖かい日差しがとても心地よく、「また連れてきてね」と喜んでいただけました。

利用者様からパンが食べたいとリクエストがあったので、『優しいかおりのパン家さん』のサンドイッチや菓子パン等を準備しました(*^-^*)

特にあんぱんが好評で喜んで食べていただけました(*^^)v


暖かくなり、外の掃除が気持ちいい季節になりました。
排水溝や外壁を高圧洗浄機でピカピカに掃除(^^♪

この綺麗な状態を維持出来るように掃除も頑張っています(^o^)丿


スタッフ自己紹介

初めまして(^^)
1月に入社したGREEN HOUSE 2Fの長谷川です。
施設での仕事は初めてで、覚えることも沢山ありますが、先輩方に教えていただきながら頑張っています♪

私の趣味は釣りです。
海釣りが多いのですが、最近はプールにニジマスを放している釣り場によく行きます。
トイレがあり足元も良いので気に入っています(*'▽')

我が家にはネコが2匹います。
マンチカンの文太とスコティッシュフォールドの虎ノ介です。
ツンデレで自由奔放ですが、可愛くてたまりません❤
眺めているだけで癒されます(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る