2024/05/20

新緑の五月到来!

ぽかぽか陽気が気持ちの良いとある日、急遽テラスでのお茶会を開催しました。(^^♪普段とは違うおやつタイムに会話も弾みます。

爽やかな季節は一瞬で、すぐに暑い暑い夏がやって来ます。
その前に皆さんとピクニック気分を味わえた一日となりました♡

今回は柿安の華やか二段弁当をご用意致しました(≧▽≦)

一段目はちらし寿司と牛しぐれ煮ご飯が敷き詰められ、二段目には手の込んだ多彩なお惣菜が盛りだくさん!皆さん「目移りしちゃう」と一つ一つ丁寧に味わっていました(^^)

毎週日曜日はクロスワードパズルや間違い探し、漢字テストなどを楽しみます。皆さん続々と集まり、いざスタート!

時には一緒に考え、スタッフ共々良い脳トレの時間になっています。

スタッフ自己紹介

こんにちは、GREEN HOUSEの岡島です♪

入社して早くも10年が経ちました。
これからもチームワークを大切に何事も楽しんで頑張っていきたいと思います!

私はデパ地下で買い物をするのが大好きです。

美味しそうなパン、お惣菜、お弁当…
中でもスイーツはパッケージも可愛く、気がつけばいつも食べきれないほど買ってしまうのです(^-^;

最近フェイクグリーンにはまっています。簡単に言えば人工観葉植物のことです。

近くで見ないとわからないほどよくできていて、水も肥料も要らない(^^)
そして永久に枯れない笑

家のあちこちにインテリアとして置いています♪緑はやはり癒されますね(^-^)

ホームへ先頭へ前へ戻る