2024/04/25

満開の桜と枝垂れ桜🌸

待ちに待った春がやってきましたね(*ノωノ)
暖冬だったので、桜はもっと早くに咲き始めるかと思いましたが、少し遅めの開花でしたね。「まだか…まだか…」と待ちわびていましたが、ついに満開の時を迎えました🌸
開花後は、あいにくの天気が続きましたが、雨の合間を見計らって、お花見に行ってきました(#^.^#)

ちなみに弐番館2階では、枝垂桜も満開になりました🌝
こちらは、夜桜の雰囲気を楽しんでいただこうと夜仕様にしてみました。飾りつけは、利用者様と一緒に行いましたよ\(^o^)/

本当に僅かな時期にしか楽しめない桜ですが、これを見ずして日本の春は語れませんよね!!🌸今年は、天候に少し恵まれませんでしたが、来年も必ず花見に行こうと思います(^_-)-☆

利用者様の要望にお応えして、ド定番ですが久しぶりにハンバーガーレクを行いました🍔
お好きなメニューを選んでいただいたので、新作バーガーから安定の定番バーガーまで、様々なハンバーガーが並びました。

♡スタッフ自己紹介♡  

弐番館2階の鵜飼です!!早いもので、ココロで12回目の春を迎えました( ^)o(^ )月日は流れても初心を忘れずに楽しく元気に頑張りたいと思います(^^)/皆様どうぞよろしくお願い致します☆☆!!

先日、私が大好きなバンド ❛❛go!go!vanillas❜❜ のライブが千葉県にある幕張メッセで2daysあり、参加してきました!(^^)!!(^^)!♡♡ 1日目はワンマンライブ、2日目は対バンがあり、バニラズの他に6組のバンドのライブを楽しむことができました(^^♪ とってもかっこよくて最高の2日間でした!!!!

せっかく関東まで来たので、以前から行ってみたかった月島もんじゃストリートへ行きました(^_-)-☆久々にもんじゃを食べましたが、とっても美味しかったです(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る