2024/04/29

お散歩日和

天気が良い日に利用者様とお散歩へ行ってきました。
ふじの花が見頃になっており、「すごく綺麗だね~♡」と笑顔で眺めていました。

ミスタードーナツ イオン守山ショップに行きました。
「美味しそう!たくさん種類があるね!」と何を注文するか迷われていました(*'▽')
お腹も満たされて、大変喜んでいただけました。

利用者様とあやとりに挑戦しました!
「指を入れる場所が分からんわ。思ったより難しいな。」と苦戦しながらも完成(*^^)v
次回は、「ほうき」を作るのが目標です💪

スタッフ自己紹介

お久しぶりです!妻に、「32歳の童顔とか嫌だわぁ」と言われる渡邊です。
活発な息子についていくのが大変な毎日ですが、仕事から帰ると笑顔で迎えてくれるのでとても癒されます(*´ω`*)

家族で彦根城に行ってきました。
桜が綺麗に咲いていて、城から一望できる街並みも良かったです。
息子も終始笑顔で、幸せを感じる旅行になりました。

長久手市にあるCoco Color Cafe(ココカラ―カフェ)に行きました。メニューが豊富で迷いましたが、窯焼きハンバーグプレートを注文しました。

名物スイーツの『窯焼きパンケーキ』も気になったので、また行きたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る