2024/05/27

お出かけ日和(^^♪

母の日のおやつに日頃の感謝の気持ちを込めて、かわいいチーズケーキを提供しました(^_-)-☆
「かわいくて、美味しかったよー!」と、とても好評でした(#^.^#)

「おいしい物を食べに行きたいよー!」とのリクエストにお応えし、サガミに出かけました( *´艸`)
たくさんのメニューを選ぶところから楽しまれ、とても美味しそうに召し上がっていました(^^♪

名古屋港水族館に行ってきました(^^♪
普段見ることのない珍しい魚や、大きな魚の迫力に興味津々な様子で、「へー!おもしろい!」と、声を出して楽しまれていました。
メインのイルカショーではイルカが芸をする度に拍手をして、大ジャンプの場面では声を出して驚かれていました!!

スタッフ自己紹介

こんにちは!
GREEN HOUSE 1Fの大城です!50歳になりましたが、心と体の健康を大切にして、頑張っていきたいと思っています。

自宅で咲いていたバラの花があまりにも奇麗だったので思わずパチリ!
私の父が一生懸命育てた花を見て感動しました\(^o^)/

3歳になった息子は五月人形に興味津々( ^)o(^ )
そんな息子のかわいい姿を見て毎日癒されています!

ホームへ先頭へ前へ戻る