2024/05/20

初夏到来

今回は、辛いカレーが食べたいとのリクエストがありましたのでカレーハウスCoCo壱番屋のカレーを提供しました。
カレーに好きなだけトッピングして召し上がっていただきました。
皆様ペロリと完食されていました(・ω・)ノ

最近、利用者様の中で人気なのが カレンダーの塗り絵!
多くの利用者様が行っており、集中力が凄いんです。
熱心なのは良い事!がんばれ~。 (*'ω'*)



夏を迎える前にエアコンのフィルター掃除(*'ω'*)
快適に過ごしていただける様に環境整備も怠りません!


スタッフ自己紹介

2月に入社したGREEN HOUSEの矢野です。
介護職としては12年ほど経験がありますがココロではまだ3か月の新人です。
初心の気持ちに立ち返り、日々仕事に取り組んでいきたいと思います。

家で飼育している私の家族を紹介します。
犬や爬虫類などが大好きで、今では一部屋いっぱいになっています。
ご飯をあげたりお部屋を掃除したり、お世話している時が私の最高の癒しです。

去年、念願のバイクの中型免許を取得。天気が良い日はバイク通勤をしています。
ハーレーに乗りたくて、次は大型免許を目指しています。

ホームへ先頭へ前へ戻る