2024/05/23

過ごしやすい季節☺

暖かい日が増えてきましたね♬
先日、天気が良い日にコンビニまでお散歩をしました。
利用者様はコーヒーのドリップする機械を初めて見たとのことで、「今は自動で作ってくれるんだ!」と驚かれていました(*'▽')
「いい物が見られたな」と帰ってきてからもニコニコでした。

先月のおやつバイキングが好評だったので、今月はコンビニスイーツバイキングを開催しました。
「初めて見るものがいっぱいあって選べないな」と真剣に悩まれていました(笑)
とても嬉しそうで、あっという間に完食していました。

今月は、2名の誕生日をお祝いさせていただきました(*'ω'*)
プレゼントをお渡しする際には、涙を流しながら喜ばれていました。
これからも健康で元気に長生きしてくださいね♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!!ORANGE HOUSE 3Fの内山です。
今年の2月で入社して3年になりました。日々、子育てと仕事に夢中で月日が経つのがとても早く感じます。
5月に入り、花粉症も一段落して、少し暖かくなり過ごしやすい季節に幸せを感じてます。

内山といえば…食!!というくらい食の欲求が強いです(笑)
お米も麺類も好きなのですが、断トツで大好きな物がパンです!!3食パンでもいいなーと思うほどのパン好きです。 
最近の一推しがこちら!!
パンのトラで販売されている『ミルフィーユ食パン』です。
このパンは、パンのトラ八事店限定の商品で、朝一に買いに行かないと買えない品物です。
クロワッサン風なのに食パンのようなバターの香り( *´艸`)
パリパリ食感もあり、とにかくおすすめです。

休みの日は3歳半になる息子と公園に行ったり、自転車の練習をしたりと、最近はアウトドア派な私です。
最近の子供は小さいうちから自転車に乗る子が多い印象で、息子と同学年なのに補助輪なしで乗る子がいて、とても驚きました。 
息子はまだ補助輪付きで上手く進めず、毎日練習中です!!
うまく乗れない時の悔しい表情も微笑ましく、そんな息子の姿を見ているのも幸せの一つです。

ホームへ先頭へ前へ戻る