2024/05/20

母の日♪感謝♪


母の日に折り紙で、カーネーションの花飾りを作り、感謝の気持ちでプレゼントしました。
「器用だね、素敵だわ!ありがとう。」と皆様笑顔で受け取っていただけました。

輪投げ大会を行いました。
狙いを定めて「それっ~!!」「思うところに飛ばないわあ!」「40点だぁ~!」など一喜一憂しながら、楽しい時間を過ごしました。

今月の食レクは、
人気の『唐揚げ弁当』を召し上がっていただきました。ジューシーでボリュームがたっぷり!!
皆様「美味しかったぁ。」と満足されていました。

☆スタッフ 自己紹介☆

こんにちは!
壱番館の杉浦です!

利用者様の笑顔が少しでも多くなるように、日々楽しく働かせていただいています!

NBAの選手の『ステフィン・カリー』が好きで、カリー選手がデザインをしているバスケットシューズを集めています!まだ二足しか持っていないので、もっと集めていきたいです!
自分が実際にバスケットボールをする時も使用しており、とても満足しています。

僕はスポーツ漫画が好きで、現在のオススメは『アオアシ』です!
プロサッカー選手を目指し、成長していく物語がとても面白く、次はどのように成長していくのかワクワクします!最新刊の発売が待ち遠しいです。

ホームへ先頭へ前へ戻る