2024/06/11

6月と言えば…(^^♪

6月のと言えば…紫陽花ですよね!!😊今回は利用者様と紫陽花の花を一緒に作ってみました😉とっても上手に出来て大満足!!😊

6月16日と言えば父の日ですよネ😊お父さんいつもありがとう!!元気で長生きしてネ😉そんな気持ちを込めて心ばかりのプレゼントです🎁大切に使ってね

今月の食レクは、「魚春」さんの行楽弁当!!色々なおかずが彩りよく盛付けられていて、とってもキレイ!!食欲がそそられる!!…利用者様も大満足のお弁当でした~😉

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの臼田です😁来年の介護福祉士国家試験に向けて日々勉強しています📔試験の前には実務者研修を控えているので体調をしっかり整え、仕事と勉強を両立していきたいと思います🙂

彼女と一緒に恵那市のささゆりキャンプ場に行ってきました🏕️開放感のある自然に恵まれた環境の中で食べるカレーは最高でした🍛🥄普段はなかなか行けないので久々に羽を伸ばすことが出来ました。また機会があれば行きたいです!

大阪にあるきりん寺で油そばを食べてきました🍜この油そばは、コレステロール0の油を使用しておりカロリーも低いんです😎さらに健康維持に大切なオレイン酸ビタミンEが豊富なので最強の油そばといっても過言ではありません😁もちろん味の方もすごく美味しくて何度でも行きたくなるお店でした😍

ホームへ先頭へ前へ戻る