2024/06/07

みんな大好き!!揚げ物は美味しいよね~

今月の食レクはマ・メゾンのハンバーグ&Wとんかつ弁当を注文しました。
彩りも鮮やかでボリューム満点です。皆さん揚げ物は大好きなのでテンションもアゲアゲでした。

車が好きな利用者様と長久手市にあるトヨタ博物館に行ってきました。自動車の誕生から現在までの歴史を学ぶ事ができ、年代物の珍しい車が展示されていました。見学の後は館内のレストランで美味しいランチも頂きました。

毎朝新聞を隅から隅まで読む事が日課の利用者様です。この日はツアー旅行のページを開いて「旅行に行くならどこがいい??」とスタッフと会話が盛り上がっていました。

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 1Fの木下です!!
最近は老いを感じつつも、頼りがいのあるスタッフ達に支えてもらいながら楽しく仕事に励んでいます!

友達に誘われて久しぶりに、「野外民族博物館リトルワールド」に行ってきました。



その目的は食べ歩きです(^^♪
ワニの唐揚げや山形フランク等各国の料理を堪能しました!
広~い園内を1日歩きまわったので、運動不足も解消しカロリーもゼロになりました。笑


これは土岐プレミアムアウトレットに行った時の写真です。
壁一面にバラが飾ってあり、よく見ると生花でした。すごく素敵だったので、思わず写真を撮りました。

ホームへ先頭へ前へ戻る