2024/06/07

もうすぐ梅雨入り

天気の良い日は、お散歩に出かけています。
お散歩日和だったのでとてもいい笑顔で「また行こうね」と嬉しそうに話されていました。

今月の外食レクでは、コメダ珈琲に行きました。
パンが大好きな利用者様が多いので、とても喜ばれていました。

梅雨の時期ですね。
6月をイメージした紫陽花と雨で玄関を飾り付けました。
利用者様には、綺麗なお花を作っていただきました。

☆スタッフ自己紹介 山本さん☆

こんにちは!百合が丘の山本です。
今年で入社して5年になります。
思い返すと、5年はあっという間でした。

これからも楽しく頑張ります!!

写真のグッズはスターバックスのさくらバージョンのものです。
2024年の新作グッズは買いそびれてしまったので来年は購入したいと思っています。
皆様も是非どうですか!(^^)!

最近、切り絵に挑戦しています。本を見て練習中です。

もっと難しいものにチャレンジして上手に出来るようになります!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る