2024/06/18

ハンバーーーーグ😀



「ハンバーグが食べたいな~♪」というリクエストにお応えし、びっくりドンキーへ行ってきました😍



「美味しいハンバーグをお腹いっぱい食べることができて嬉しい~」と喜んでいただけました(*'ω'*)
美味しいもので満たされると幸せですよね😊💓

甘いものが大好きな利用者様が多いので、みんなでケーキを作りました🍰💓
ケーキを作る材料を見ただけでワクワク😍
お店のケーキももちろん良いけれど、手作りケーキは格別です!🙌💜
今度は大きなホールケーキを作りたいですね(*^_^*)

雨の日が増えてきて、じめじめした季節に💧☔少しでも気分が明るくなるようにと折り紙で紫陽花を作りました😆✨「昔はこんな可愛い柄なんてなかったのにね」などとお話していたら、あっという間にたくさん折ることができました('ω')🌸

スタッフ自己紹介

こんにちは🌞✨
最近は、山登りに挑戦しようと思い、まずは登山グッズ選びに勤しんでいるBLUE HOUSE 2Fの佐藤です😀
リフレッシュや、体力・精神強化の為に挑戦したいなと思っています😁山登りで心身を鍛えて、それを仕事にも活かしていきたいです💪

休みの日には料理をして気分転換しています☆餃子を作るのが得意で、1回で100個作って残りは冷凍保存しています!いっぱいみじん切りをしてストレス発散🤩その後ドラマを見ながらゆっくり包むのが私にとっての癒し時間です🌟
作った後は・・・もちろん大好きなビールで乾杯🍻最高の休日の過ごし方です☆

⚾野球観戦⚾も大好きで、バンテリンドームナゴヤに行って観戦しています😁知らない人ともいつの間にか仲良くなって一緒に応援したり、大好きなチームや推しの選手を目の前で応援できるのは嬉しいです☆けど・・・球場で飲むビール🍺がやっぱり一番最高❕❕❕
勝った時のビールは格別(*´▽`*)中日を一緒に応援しましょう😀どらほー!(^^)!

ホームへ先頭へ前へ戻る