2024/06/07

⛩おちょぼさん⛩

ORANGE HOUSE 3Fでは、外出レクリエーションで『千代保稲荷神社』に行きました。
沢山の出店があり、食べ歩きをしながら活気ある雰囲気を楽しみました。
帰りの車中では、利用者様から「絶対、また一緒に行こうね!」と声をかけてくださいました(^^♪

外出レクリエーション第二弾は…
『まさむ根』へうなぎを食べに行きました。
普段、割と少食の利用者様と一緒に行ったのですが、うな重をペロリと完食していて、驚いてしまいました(; ・`д・´)
本当にウナギが大好きなのが伝わり、スタッフもお連れできたことをとても嬉しく思いました( *´艸`)

そろそろ梅雨入りですね(>_<)
ジメジメした季節も楽しんでしまおう!と言う事で、利用者様と一緒に折り紙で紫陽花を作りました!!
始めは上手く折れず苦戦していましたが、何枚も折っていくうちにスタッフも利用者様もどんどん上達していき、綺麗な紫陽花が完成しました!!
梅雨が明けるまで飾っておきます♪

スタッフ自己紹介

こう見えて実は…可愛い物好きなORANGE HOUSE 3Fの後藤です!!
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、健康管理に気を付けています!!
これからも元気いっぱい働く為に、健康第一です!!

今年の2月に第2子が生まれました!!
ゆっくり育児休暇を取らせていただき、我が子との忘れられない日々を過ごす事が出来ました!!
最近は首が座ってきて、抱っこをする機会が増えたのでとても嬉しいです♪これからの成長がとても楽しみです!!一緒に沢山思い出を作ろうね♡♡

本格的な猛暑がくる前に、家族で『東山動植物園』に行ってきました!!
初めての動物に息子は大興奮で、常にあっちに行ったりこっちに行ったりとせわしない様子でした♡♡
とても素敵な休日を過ごす事が出来ました!!
夏になったら次は水族館にいこうと思います♪

ホームへ先頭へ前へ戻る