2024/06/18

雨ときどき晴れ

雲がどんよりとして、雨がよく降るようになってきましたね。
フロア内を明るく楽しい雰囲気にしようと思い、雫と傘の飾りつけをしました(^^♪
利用者様も手伝ってくださり、とても可愛い仕上がりになりました!(^^)!

最近のおやつレクは洋菓子を提供することが多かったので、今回は和菓子にしました‼
花の形をした練りきり饅頭に、見て楽しい、食べて美味しいと、利用者様も大喜びでした(^^♪

今回の外出レクでは南知多の魚太郎に行ってきました(*'ω'*)
到着してすぐに海鮮丼を食べて舌鼓!新鮮なネタに利用者様も「美味しすぎるよ!」と、笑顔で話していました( *´艸`)
お腹が一杯になった後は浜辺で散歩もしてきました!
同世代の利用者様が海の思い出話で意気投合され、新しい友情が芽生えていました(*'▽')

スタッフ自己紹介

こんにちは、GREEN HOUSE 1Fの松本です!
入社して5年目になりましたーーーー♪(*'ω'*)
まだまだフレッシュガールで頑張る予定です。宜しくお願いします。

調理器具が大好きなんです!!
今一番気に入っているのが、玉子焼き器です。
先日も玉子焼きを30本作りました。
夫からも美味しいと太鼓判を押されました!
皆さんにも、一度食べて欲しいくらいです!

今、ハマりにハマっているのが、このフルーツサラダヨーグルトです!
冷蔵庫の中には、このヨーグルトしか入っていないくらいです( ´∀` )
あと、一年くらいは、ハマっている予定でーーーす♪

ホームへ先頭へ前へ戻る