2025/10/22

爽やかな秋になりました♪

今回の食レクは『神楽饗』のお弁当を提供しました。メインのすき焼きのお肉はとても柔らかく、味付けも格別でした!!「美味しかった!!」との声が続出でした😉



今月はハロウィンなので、お菓子つかみをしました!!お菓子を見せ合いながら「こんなにたくさんとれたよ!!」と、とても盛り上がりました😉

外出レクで🍣回転寿司🍣『にぎり長次郎』に行ってきました。種類豊富なネタを見ながら「食べたいものばっかりだわ」「大トロ食べてもいい?」と気分も最高潮です!!美味しいお寿司をお腹いっぱい食べて満足されていました👍

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの赤峰と申します。利用者様が安心して生活できるように、精一杯頑張っています。

旅行に行くことが趣味で、今年は山口県に行きました。秋芳洞を訪れた際には連日の雨によって水量が増して、大迫力でした。宿泊先の大谷山荘ではふぐ料理を堪能し、最高のひとときを過ごしてきました。

お酒を飲むことが好きです。自宅でゆっくりとTVを見ながら飲む時間は最高です。でも、この頃は健康のことを考えて、ほどほどを心がけています。

ホームへ先頭へ前へ戻る