2026/01/12
新しい年が始まりました!!
新しい年が始まり、今年も吉根八幡神社へ初詣に行きました。鈴を鳴らし、おみくじを引いて「良い1年になりますように!!」と願ってきました。
利用者様と一緒に書初めを行いました!!今年の抱負を書くはずだったのに、いつの間にやらそれぞれの思いのたけを書き綴っていました。「私はチーズケーキが食べたい!!」「豚汁がまた食べたい!!」などと大盛り上がりでした。
どら焼きとおせんべいが入った柿安口福堂のお年賀セットを提供しました。甘いどら焼きとしょうゆ味のおせんべいの相性はバッチリ!!温かいお茶を飲みながら楽しいひとときを過ごしました(*^-^*)
☆スタッフ 自己紹介☆
こんにちは!!曽根です。入社して、かれこれ15年経ちました。入社した頃は学生でしたが、月日が経つのは早いなぁと感じつつ日々楽しく仕事をしています!!
大好きなFEILERと老舗喫茶店『ソワレ』がコラボした全商品を購入することができました☆「しばらくFEILERを買わなくてもいいくらい満足できた!!」と思っていましたが、季節限定の商品が出ると、やはり我慢できずに購入してしまいました♪
去年のお正月に利用者様と書き初めをした際に「また習字教室に行きたいな」と思っていました。社会人になってから離れていた習字教室に昨年の6月から通い始めました。限られた時間内で課題を仕上げるのは中々大変ですが、出来上がったときの達成感が最高です☆