2026/03/26

もうすぐ春ですね‼

真剣な表情で大相撲の春場所を観戦中!応援にも力が入っています。
「いけ!」「そこ!」「あ!」と思わず声を出していました。

今回の食レクは吉野家の牛丼です!キムチ、チーズ、おろしポン酢と皆さんどれにしようか悩まれていました。
「美味しい」「また食べたいね」と大好評でした。

利用者様と桜の木を作りました。作りながら利用者様に春の思い出を聞かせていただきました。
桜が咲いたら、見に行きましょう!!

スタッフ自己紹介

こんにちは!百合が丘の羽生です。
今年の春で入社して10年が経ちます。
月日の流れが早いことに驚きつつも、充実した毎日を過ごせていることに感謝しています。

昨秋、バイクで群馬県へひとり旅に出かけました。
碓氷峠や嬬恋パノラマライン、渋峠、志賀高原を走って、自然を満喫した2日間でした。走行距離は720㎞!きれいな景色と温泉に癒され、しっかり英気を養いました。

友人に会うため、初めてひとりで飛行機に乗りました。目的地は札幌!
飛行機の窓から見えた雪景色に、北海道を感じました。
北海道限定ビール『サッポロクラシック』に恋をして、海鮮を堪能。
楽しくて、美味しくて、素敵な場所でした。

今年もよく走り、よく楽しみ、よく働く一年にしたいです!

ホームへ先頭へ前へ戻る