2026/04/28
春が来ました🌸
レクリエーションで黒ひげ危機一発を楽しみました。
ハラハラドキドキしながら順番に剣を刺します。
人形が勢いよく飛び出すと、驚きと笑い声でとても賑やかでした♪
毎年恒例の出張回転寿司を開催しました!
目の前で職人が握る本格的なお寿司に会場は大盛り上がり(≧▽≦)
「次は何を食べようかな」と選ぶ楽しさ、出来立ての美味しさに皆様最高の笑顔でした🍣
今日は利用者様とトランプで神経衰弱をしました。
利用者様がペアをそろえて、とても嬉しそうにしてる姿にこっちまで嬉しくなりました😊終盤までどちらが勝つのか分からないくらいの接戦でした💦
とても楽しい時間を過ごせました。
スタッフ自己紹介
GREEN HOUSE 3Fの吉田です☺
入社して8か月が経ちました。
先輩方から多くのアドバイスをもらい、少しずつですが自分の成長を実感できるようになりました。
これからも利用者様の生活をサポートしていきます!
最近のマイブームはボルダリングです。
楽しみながら全身を使った運動ができるところが好きです。
帰る頃にはヘトヘトになりますが、自分の成長を感じられるので満足感がすごいです!
毎年とても楽しみにしている犬山祭🌸
犬山城下町で行われている犬山祭ですが、今年は雨で車山の運行は中止になってしまいました(´;ω;`)
暗くなってきた空に提灯の灯りがとても映えていたのを覚えています。
また来年リベンジしたいなと思いました。