2026/05/29

もう夏ですか?

利用者様のガチンコ麻雀!!
皆様トップを目指して「ポン」「リーチ」など声がどんどん大きくなっていました(笑)

利用者様に作っていただいた貼り絵の兜です!
出来上がったときに「もう終わり?」と、まだまだ物足りない様子で「作るのがとても楽しかった」と喜ばれていました(^^♪

はこめしやのおまかせ盛り合わせです!
久しぶりの揚げ物に「久しぶりだから余計に美味しいね」と笑みを浮かべていました。

☆ スタッフ紹介 ☆

百合が丘の山田です!
あっという間に4年目になりました!
これからも利用者様の笑顔を引き出せるように頑張ります!

最近、静岡の沼津港深海水族館に行ってきました!
普段見ることのできない魚や、生き物を見ることができて、とても楽しかったです!

水族館を見た後は、沼津深海プリン工房というお店で深海プリンとキャラメルラテを頂きました!
プリンがとても濃厚でおいしかったです!

ホームへ先頭へ前へ戻る