2026/05/21
笑顔あふれるひとときを(*´ω`)
フロアを5月仕様に飾り付け(/・ω・)/
天井には四つ葉のクローバーや青い鳥を飾り、明るく爽やかな雰囲気になっています♪
飾り付けを見た利用者様から「いいわね~」「素敵だね」と嬉しい声をいただきました。
華道心 如月の和菓子レクを行いました。
色鮮やかで5月の雰囲気に合う鯉のぼりのねりきりや、どら焼きを召し上がり「きれいだね」「美味しいね」と笑顔がみられました♪
季節を感じる楽しいひとときとなりました。
外出レクではステーキのあさくまへ行ってきました(∩´∀`)∩
皆さま、お好きなメニューを選ばれ「美味しいね!」「ひさしぶりで嬉しい♪」と会話も弾み、楽しい時間を過ごされていました。
スタッフ自己紹介
GREEN HOUSE 1Fの鈴木です♪
明るく元気いっぱいなスタッフと一緒に、日々楽しく過ごしています(^_^)
今年もディズニー旅行に行ってきました(#^^#)
何度行っても飽きない夢の国★グッズもたくさん買ってしまいました♪
今年の9月で終了するアトラクションがあるのでまた行きたいな~と思っています(^^)/
大好きな嵐のコンサートに行ってきました🎶
当選した瞬間から当日までワクワクが止まらず、毎日嵐の曲を聴きながら過ごしていました♪活動は終了してしまいますが、これからもずっと応援していきたいと思います(^^)/