2026/08/18
五感で楽しむ夏の思い出!
夏の花火をイメージした壁飾りを作製しました!「きれいだね」「夏らしくていいね」とお話しをしながら、一つひとつ丁寧に繋げていき、色鮮やかな花火が夜空いっぱいに咲きました!
外出レクで、尾張旭市の『一刻魁堂』へ行ってきました。
メニューを見て「どれにしようかな?」と悩まれていましたが『焼豚めしセット』を注文!
「おいしくてお腹いっぱい!」と満足されていました!
今月は【Bella's Cupcakes】のミニアソートメントカップケーキをお取り寄せしました。見た目が華やかで一つひとつ違うデザインのカップケーキに「どれにしようかな」と悩まれていました!
見て楽しい、食べておいしい笑顔あふれる素敵な時間になりました!
スタッフ自己紹介
こんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの巣山です!入社して2年が経ちました。
初心を忘れず、利用者様に寄り添った介護を心がけ、笑顔で頑張っていきます。
数年ぶりにレンタカーで『常滑りんくうビーチ』へ行きました!
空と海がつながる景色を眺めながら、ゆったりとした時間を楽しめます!
心身をリフレッシュできる良い休日になりました!
以前から興味があった『エレキバイオリン』を購入しました!
通常のバイオリンに比べて音漏れがなく、周囲を気にせず練習できるのが大きな魅力です!
空いた時間にたくさん練習して、いつかは利用者様の前で演奏できるようになりたいです!